交流委員会

交流委員会

委員会基本方針
「参加~今こそ一つに~」
 私たち亀岡商工会議所青年部(以下亀岡YEG)は、自企業や地域が発展する為に青年部活動を行っております。 近年、新型コロナウイルスにより、YEG活動の制限がかかり人との関わり合いが低下してきました。 当委員会では、亀岡YEGメンバーの絆を深める事が急務であります。 また亀岡YEGメンバー全員が新型コロナウイルスに負ける事なく感染拡大をさせないという責任感を持ち、共に活動し交流して頂くことが 「挑戦」であると考えます。
 今年度は会員大会が亀岡で開催されるという事もありメンバー全員が参加し、助け合い、共に発展し合う雰囲気づくりを再構築していきます。 この事により今まで参加が減少してきたメンバーを再度とり込み亀岡YEGの発展を目指し更なる一体化を図るため、5月に交流事業、 そして3月には大納会を開催し今年度の最後には多くのメンバーが自発的に参加でき一年の抱負を語り合える団体にしていきます。
 亀岡YEGの魅力に親しく触れ、その感動を人々に伝える「交流」を通じ、共に次世代を担う方々との交流を育み、 自企業や地域の活性化につながるよう、亀岡YEGメンバー全員が交流するにあたり「参加」という第一歩を踏み出せるよう挑戦してまいります。
 以上、会員の皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げ、委員会基本方針といたします。
【事業活動計画】
・交流事業(5月)
・大納会(3月)
・親会・帯々会との連携・連帯
・会員拡大の促進
・他委員会との連携・連帯
委員長:有田 聖規
副委員長:西田 雄祐
メンバー:
・宇野 勇介 ・岡村 正士 ・上嶋 章裕 ・澤田 友祐 ・瀨川 喜弘 ・竜岡 秀和
・西山 奨二 ・山下 公一 ・山田 安奈 ・山本 一文 ・吉田 昌顕 ・吉田 光範

亀岡YEGメンバー募集

亀岡YEGのメンバーに加わりませんか?

亀岡YEGは年間を通じて様々な活動を行い、亀岡経済の発展に貢献しています。

入会のご案内はこちら